こんにちは

今日はとっても良いお天気で・・・
公民館のお隣の青海グランドではサッカーの試合が行われているようで
子ども達の元気な声とホイッスルの音が聞こえてま~す

 

金木犀(きんもくせい)の花が咲いていました

昨年はいっぱいの花だったのに・・・   

今年はほんの少しで、香りもしなく、近くに行くまで 花が咲いているなんて

わかりませんでした

今年は金木犀の花でポプリを作ってみようと思ってたんですよ(残念)

 

 

秋麗(あきうらら)・・・晴れ渡ったのどかな秋の日

あおい君は何をしているでしょうか?

       太陽の光をあびています

とっても気持ちよさそうでしょ

お暇なあおい君に会いに来て~

竹内