こんにちは!(*^-^*)

今日はあいにくのお天気ですが、講義室では「家庭教育セミナー」が開催され、たくさんのお母さま方が受講に来られていました。
お足元の悪い中、ご来館ありがとうございました。

「子育てのコーチング・子どもにやる気を起こさせるわざ」

大変お疲れ様でした。

図書館には、毎回講座の内容に合った書籍を集めたコーナーがあります。
すべて貸し出し可能です。ぜひ参考にされてみてはいかがでしょう?

 

さて、休館日明けの今日、朝のあおい君のお世話に向かうと
小屋の横に何やら大きな袋がありまして、、、

昨日の訪問者様からあおい君への差し入れでした!
ありがとうございます(*´▽`*)!

中を見ると、あおい君の大好きなタンポポ、カラスノエンドウ(?)、ヨモギ、などなどたくさんのごちそうが…♪

さっそくいただきましたよ。

良かったね、あおい君。

 

おいしい?

「め~!おいしいよ~!また持って来てね~!」

あおい君はこうして地域の皆さまに愛されて知多半島一・幸せなヤギです。
おかげ様で気持ちの穏やかなヤギに成長しました。
(時々、頭突きすることがあるので気をつけてくださいね❤)

今日は、ずっと小屋の中や、柵内の実家(奥のレトロな小屋)で過ごしています。

また会いに来てくださいね。

渡邉