こんにちは
寒いですが、風がなくてとってもいいお天気です!

今日はガールスカウト愛知県第106団様のクリスマスのイベントでのご利用があり、朝から子どもさんたちの元気な声が聞こえて、とても賑やかです。

体験参加の新しいお友達もあり、宝探しやクラフト、お料理など、とっても楽しそうですよ。ハンドベルの音も聞こえてきます(*^-^*)

 

 

 

 

あおい君もクリスマス気分を楽しんでいるのかな?

みんなが来てくれてうれしいね!

 

あおい君のおうちも、スタッフ生路さん作のクリスマスリースで可愛くなっています!

素敵!(*^0^*)


あおい君の大好物でできているけれど、クリスマスまでは食べないでね~♡

 

さて「常滑少年合唱団」の皆さんは、今年も名古屋市千種区の「東山スカイタワー」クリスマスコンサートに出演されます。

本日、5階・展望室にて 13:00~と14:00~の2回公演とのことです。
公民館で最終練習のあと、出発されました!
心洗われるような美しい歌声・・・
がんばってくださいね♪

 

皆さま、良い週末後半を・・・

渡邉