こんにちは!

今日は一日曇りですね

今朝、あおいくんの首輪が外れていたそうですが、施設長がちゃんと直してくれたそうですよ

あおいくんがメ~メ~(Excellent~! Excellent~!)

と言っているとかいないとか、、幸せ者ですね(^O^)

 

 

 

そうそう、西の駐車場の周りにどんぐりが落ちているのを発見しましたよ。

あおいくんあげてみたら、柵から首を長~くして食べていましたよ。美味しいんだね

また拾ってあげますね。ちなみに外の帽子のようなところも一緒にあげてみたら

ピッと吐き出してしまったので、ちゃんとはずしてあげないといけませんね。

そしてグーグル先生に聞いたところ、このどんぐりは「スダジイ」の木からなるどんぐりのようです。

 

 

 

 

生路