皆さまこんにちは、家を離れた我が子を心配する母が感じる「虫の知らせ」、別々な生活を送る双子の兄弟の「以心伝心」など不思議な事例を耳にしたとき、「強い想い」は時にテレパシーのように伝わることがあるのではと思います。それは動物も例外ではないんだと思います。今朝のことですが、私が国旗と市旗の掲揚をしていると刺さるような視線を感じました。その重圧の方向を見ると……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごいプレッシャーです。あおい君の「朝ごはんはまだか」という声がきこえているような気さえします。やはり「強い想い」は伝わるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※地域に皆さまには、いつもあおい君に食べ物を持って来てくださりありがとうございます。

あおい君に代わりお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大滝