皆さまこんにちは。

2月17日(日)に開催されました「常滑少年合唱団スプリングコンサート2019」ですがたくさんのご来場いただきありがとうございました。

全3部で構成されたコンサートは、通常の合唱はもちろん、ハンドベルあり、合同合唱あり、さらには音楽劇ありと、単独のコンサートとしてはとても内容の濃いものだったのではと思います。

また、兼ねてより行っておりました「無料体験レッスン」に参加してくれたこども達との合同合唱ですが、一生懸命歌うこども達の姿にはなにか感じるモノがあったのではないでしょうか。

楽しくなければやる意味はありません。そういった意味ではとても楽しそうに歌う子どもたちの姿を見られただけでも開催した意味はあったのかなと思います。

最後にコンサート開催にあたり携わってくださった全ての方たちへ感謝を申し上げます。ありがとうございました。

それでは写真で振り返ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

大滝