こんにちは!

今朝、美しい声にふと見上げると桜の木からメジロが一羽飛び立っていくのが見えました。ラッキー!
春ですね。あたたかくて良いお天気!

今日は以前からご連絡いただいていた「常滑市立三和南保育園」の園児様約90名と先生方が遊びに来てくださいました。

晴れて良かったです!

元気いっぱいの様子を写真でどうぞ~!

あおい君もたくさんのお友だちが会いに来てくれてうれしいね。
ちょっとびっくりしてるかな?

たびたびお家の方とあおい君に会いに来てくれている園児さんが、小さなお友だちに「いっぱい食べるよ」「この子は頭突きすることがあるから気を付けて」と説明してくれていました。(ありがとね~。そして頭突きしてゴメンネ~ byあおい)

皆さん、本日はご来館、ありがとうございました(*^-^*)
またぜひ遊びに来てくださいね~!
お待ちしております!

園児さんにいっぱいパワーをもらった渡邉