こんにちは。
勉強されている学生さんが多いなと思っていたら、昨日は常滑市内の中学校は卒業式だったようです。

そして、明日は公立高校の入試日なんですね!
みなさん体調を整えて頑張ってください。

青海公民館のあおい君の小屋近くの桜は一足早く咲いています。

とっても可愛い花が咲いていますが、写真が下手で申し訳ないです。
まだ5分咲きといったところでしょうか?

満開まであと少し、ぜひ見に来てくださいね☆

こちらは↓広場中央の桜です。


やっとつぼみが付き始めたばかりです。

例年3月終わり頃までには満開になっているので、今から楽しみです。

 

★今日のあおい君★
今日も実家でまったりしています。

サクラもいいけど、ボクにも会いにきてね~

中川