本日は図書館からのお知らせです!
今月のおはなしのひろばは3月23日です。

青海・南陵、本館の今週の新着図書です。
個人的に「よくわかる海上保安庁」が気になります。

 

今日は朝は雨がパラパラと降っていましたが、よく晴れてポカポカ日和です。
あおい君ものんびりひなたぼっこしていますよ~。

広場中央の桜のつぼみも少し大きくなりました!
開花まであと少しですね。楽しみです♪


最近はいつも桜の話題ばかりなので、他に咲いているお花はないかなと思っていると公民館裏の駐車場に可愛いピンク色のお花が咲いていました。

植物に詳しくないので何のお花かは分かりませんが・・・
今が見ごろですので、来館された際には探してみてくださいね!

 

中川