こんにちは❀❀❀

 

今日は新年度に入って初の日曜日ですね。早いものですっかり春ですね。

ふれあいホールにも暖かな日差しがたくさん降り注いでいますよ~

芝生ではあおいくんが来館者に遊んでもらったり、日向ぼっこでくつろいだりしています。

グランドではサッカーをされているようですね!桜も満開状態

 

 

 

そして公民館の掲示板を見ますと・・あおいくんに関するQ&Aが貼ってありますよ

あおいくんについてもっと知ってくださいね(^^♪

 

隣の図書館の掲示板では新刊やお知らせが貼ってありますのでご覧下さいませ。

 

 

 

 

【図書館 特別整理期間のお知らせ】

4月8日(月)~17日(水)

次回開館日は4月18日(木)からとなります。

本の返却はブックポストへお願いします。

利用者の方には、大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

公民館は通常どおりご利用いただけます。(月曜日は休館日です)

 

 

新年度もよろしくお願いします 花粉症が終わる頃が新スタートの生路です