皆さま、こんにちは!
風もなく穏やかな良い日ですね。緑が日に日に鮮やかさを増して、本当に気持ちのいい季節になりました。
午前中は、ボーイスカウト常滑第6団様、スポーツウェルネス吹矢常滑翼支部様、メンズクッキングクラブ青海様、常滑アマチュア無線クラブ様のご利用があり、グラウンドではサッカーの練習もあるようでとても賑やかで、事務所でお仕事していても活気が感じられて「なんだかいい感じだな~」と嬉しくなりました。

さて、先ほど1階エントランスと、2階の掲示板に「7月の各部屋利用状況表」を貼りました。
常滑市や公民館の講座や行事で、ご予約いただけない日時を、この表でお知らせしておりますので、あらかじめチェックいただけると幸いです。
登録団体様、一般の皆様の「7月分」のご予約は、5月1日(水)より受付させていただきますので、よろしくお願いいたします。(祝日も休まず開館致します!)
愛知予約システムをご利用のお客様は、同日正午からとなりますのでご注意くださいませ。

今日のあおい君です。

朝から利用者様に相手をしてもらって満足したのか、実家でくつろいでいた様子でしたが、近づいたら出て来てくれました。

かわいいので、青草を収穫してプレゼント…

サッカー少年のお二人が、活動の合間にあおい君に会いに来てくれました。

午後からもがんばってくださいね(^_^)/

あおい君、あたまを柵ですりすり・・・

すりすりすると気持ちいいのね~

しきりにすりすり…

すりすりすりすり…

「ええわ~~~」

可愛いつむじが禿げてしまうよ~

明日は休館日です。図書館もお休みですのでよろしくお願いします。

皆さま、良い週末の午後をお過ごしくださいませ・・・

渡邉