こんにちは

青海公民館のふれあいホールにある「クラフトコーナー」
をご存知ですか?

おりがみ・ぬりえなどが楽しめるようになっています

それと、季節ごとにいろんなことを考えまして・・・

本日から・・・
「母の日ポスト」⇒お母さんに日頃の感謝の気持ちをお手紙に(NEW!)
「ミニミニ鯉のぼり」⇒折り紙で鯉のぼりを作りましょ(毎年大人気!)


こんな感じで楽しめるようになってま~す

お気軽に遊びにきてね

 

そうそう・・・だんだん暑くなってきたのか
ナンジャモンジャの木に花芽がついたよ~

樹が真っ白の小花で覆われるが楽しみですね

 

 

さて~~今日のセンター長は

午前中は南側の駐車場で食事中です

竹内