こんにちは!

 

今朝、チャンピオンズリーグ・セミファイナル2ndLeg アヤックス×トッテナムホットスパーが行われました

1stLegを0-1で敗れたスパーズは、まず先制することが重要でした

ところが、無情にも前半だけで2失点し、2試合合計0-3の絶体絶命の状況となりました

 

しかし、後半にドラマが待っていました

まさに、昨日のバルセロナ×リヴァプールの再現かというような

奇跡的な展開となったのです

 

ルーカス・モウラに神がのり移ったかのような、驚異的な活躍で

なんとハットトリック!

あのメッシさえ凌駕するような、凄まじいテクニックでゴール!ゴール!ゴール!

しかも、決勝点が生まれたのは、試合終了間際の96分ですよ

 

あ~、今夜は、気持ちが高ぶって、寝られそうにありません

 

ついに、次は決勝です

ここまできたら、スパーズ、あと1勝だぜ

 

Hotspur盛田