こんにちは!

青海公民館では、緑の募金を受け付けしております。
玄関入って右手側に募金箱を設置していますので、ご協力ください。


昔は緑の”羽根”募金だった気がするのですが・・・今は緑の募金に名前が変わったようです。
緑の羽根をもらえるのは変わっていませんので、募金した方は緑の羽根をお持ち帰りください。

 

野外広場の芝生も青々としてきました。


よーく見ると小さなお花も咲いていて、かわいいです☆


裏の駐車場には黄色いお花がたくさん咲いています。

 

あおい君は花より草・・・ムシャムシャ、ムシャムシャ美味しそうです。

センター長のお仕事(草刈り)がんばってね!

 

中川