昨日台風第10号がお盆と伴に過ぎていましたが、皆様無事でしたか?

せっかく市内でも数々の盆踊り大会が企画されていたが、台風接近のためたくさんのイベントが中止になりました。なかなかさみしい気持ちになりますが、安全のことを考えれば、今回はじっとするべきだったではないでしょうか。

あおい君は新しい紐をもらったようですが、台風の涼しめな翌朝を延び延びと満喫しています。さっきまでうきうきと走り回ってたりもして~ 幸せヤギだ!

紐がこうヒューンと長く伸びるんですよ。

台風の影響か小屋の近くに蛙も出てきています。バッタのように隠れるのがうまい、この写真は2匹います。

それでは八月後半になりますが、夏休みを引き続き楽しめましょう♪

Gy