おはようございます。

小中学生の方は昨日から給食が始まり、本格的に授業も始まりましたね。
夏休み明け1週間、体調に気を付けて頑張って乗り切ってください。


センター長のあおい君も応援しています!

そしてお母さま方は夏休みお疲れ様でした!!
長かったですねーーー。永遠に続くかと思いました。
お昼ご飯はもちろん、我が家は最後の宿題ラストスパートもしんどかったです。
貯め込み過ぎました。。。

夏休みが終わったので、夏休み早々に枯れかかっていた我が家のアサガオのその後について書きます。

あの後、残念ながら花が咲くことはありませんでした・・・。

でも実はたくさんついてくれて、先日無事に種取りをすることができました!!

息子も毎日水やりをしたり、日の当たるところに置いたりお世話を頑張っていたので、よい経験になったのではないかなと思います。

秋は遠足、社会科見学、運動会など学校行事も盛りだくさんですね。
新学期も頑張りましょう!

 

 

中川