こんにちは

今日もとって暑いですね~

熱中症などの健康管理に注意してしてくださいね

 

私は今日のブログは何にしましょうかなぁと悩んだときは

ネットで「今日は何の日」を検索しま~す

今日は『9月6日』・・・「9」・「6」

「く(9)ろ(6)」と読む語呂合わせからの記念日はたくさんあって・・・

私が気になったのは??

黒豆の日=「く(9)ろ(6)」

キョロちゃんの日=「キョ(9)ロ(6)ちゃん」

クロスワードの日=「ク(9)ロ(6)スワード」

とりあえず3つです・・・

しょうもない内容でごめんなさい!

 

 

では、今日のあおい君です

 

ちょっとむずかしお顔の様子???

朝にあげた干し草を全部たべてしまったようで

えさ箱が空っぽだ~~

まだ腹減っとる~~

と訴えているのでしょうかね~~あおい君

私ももうすぐお昼ご飯の時間なんでお腹ペコペコです

 

◆台風15号発生◆

 台風15号は、発達しながら日本列島の方向へ進んでいます。日曜日から月曜日にかけて、西日本や東日本に接近するおそれがあり、今後も最新の台風情報にご注意ください

竹内