こんにちは(^^)/

今日は、「秋の一斉清掃」でしたね。
公園や歩道脇の植え込みなど、決められた場所を草刈り・清掃したり、自宅周辺をきれいにしたりと、住む地域によってスタイルはさまざまのようですが、参加された皆さま、大変お疲れ様でした。
(私は午前の出勤なので、昨日、済ませてきました!)

あおい君も外に出してもらって、お仕事しています。

お水も一気飲み!

 

 

今日は台風の影響もなく、本当に良いお天気です。

 

時折赤トンボも飛んで、青海公民館はすっかり秋の気配・・・

私の大好きな季節!(^^♪

 

明日は休館日になりますが、あおい君は出勤しておりますので、お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね。

ログハウスでお待ちしています!

渡邉