こんにちは(*^-^*)

雨上がりで肌寒いような、お日様が出ればちょっと蒸し暑いような日ですね。

着たり脱いだり忙しい…

通勤途中の桜並木では、なんと季節外れの桜がちらほらと咲いていました。植物も季節がわからなくなっているのかもしれませんね。

さて、1月の「各部屋利用状況表」を掲示しました。
常滑市や公民館の行事や講座でご利用できない日を、あらかじめ「×」でお知らせしています。
登録団体様、一般の皆さまのご予約は、11月1日(金)からとなりますので、お役立ていただけると幸いです。

さて今日のあおい君です

おとなしくて、呼んでも出て来てくれませんでした。(しゅん…)

気を取り直して・・・

 

あおい君の小屋の周り、施設長さんが整理してくださって、

とってもきれいになって明るくなっています。

明日は、休館日であおい君は小屋の中で過ごさなければならないので、

小屋の外に出て過ごせばいいのにね…

 

 

話しは変わりますが、今日は、川柳チャレンジの応募最終日です!
出し忘れの力作はございませんか?
まだ間に合いますので、公民館までお持ちくださいね。
10/27~11/14まで、青海ギャラリーにて展示させていただきます。

そして、18時からは「公民館ピアノ」が開催されます。
ホールに設置のグランドピアノを無料開放します。
定員10人。当日の状況により変更あり。
演奏される方どうしの素敵な出会いがあるかもしれませんね。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

音楽につつまれた素敵な時間になりますように♪

渡邉