皆さまこんにちは。本日は休館日になります。明日からは通常開館となりますのでよろしくどうぞ。それでは本題へ。昨日10/20(日)は「こうみんかんピアノ」の日でした。青海公民館のふれあいホールにはグランドピアノが設置してありますが、年間で片手で数えるほどしか出番がありません。そこで、もっとグランドピアノに活躍の場を提供しようということで無料で開放することに。もちろんそれだけではなく、同じ趣味を持つモノ同士であれば初対面でもすぐに仲良くなるというのはボク自身も経験がありますが、つまりこのイベントをきっかけに新たな交流が生まれ、さらに広がりが生まれたら素敵だなという思いで開催しました。っということで今回参加していただいた皆さまありがとうございました。さて、御託はこれぐらいにして画像で振り返ってみたいと思います。どうぞ。

 

初回と言うことで参加人数は少なめでしたが、みなさんリラックスして楽しんでいただけたのではないでしょうか。ジャンルは問わず、上手い下手も関係ありません。とにかく楽しんで弾いて聞いください!これからも継続して開催していけたらと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

大滝