こんにちは!

今日もとっても寒いです

空気が冷た~い(>_<)

本日、10時半頃の空模様はこんなでした!!

 

今日のあおい君は・・・

 

なんだか???

寒さで縮こまっているように見えませんか❓

きっとヤギちゃんも寒いんだよねー

我が家の猫は、まるでアンモナイトのように見えるぐらい丸くなって寝ていますよ

 

 

私事ですが、月曜日の休館日に映画を観て来ました

大人気の『アナと雪の女王2』です!!

でもね~~大失敗しちゃって・・・

途中でトイレに行ちゃたんですよ~~

そしたら、事件が解決しちゃってて

トイレから帰って来たら・・

みんなが大喜びをしているシーンでした

私はどのように解決したかわからないまま、映画はハッピーエンドでした

あ・あ・あ 残念無念

皆さん、こんな失敗しないようにね

しょうもない話ですみません(竹内)