こんにちは(^^♪

あっという間に2019年が過ぎようとしています。そう今日12月27日は、2019年最後の開館日となりました。この間、夏休みの宿題の話やらハロウィンの話とかしていたと思ったのに早いものですね。さて皆様にとってはどんな12月だったのでしょうか?それではここからは懐かしい2019年12月の思い出をご覧ください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年も1年ありがとうございました。寒さはこれからが本番ですので、お風邪などひかれませんように、良いお年をお迎えください

そして来年1月もたくさんのご来館お待ちしております!!

★★皆様の素敵な思い出が公民館でたくさん増えますように★★

 

生路