青海公民館のいつものふれあいホールに、あの方が!

 

 

今日は、常滑市公式マスコットキャラクターのトコタンと常滑市役所企画課の職員の皆さまが、ビデオの撮影にご来館されました。

撮影風景を撮らせていただくお許しをいただきましたので、お届けいたします!

 

 

 

トコタン、お絵かきしてます。

かなり上手!

 

折り紙もできるのね!トコタンすごい!

 

 

 

 

 

 

お次は、「公民館釣り堀」へ・・・

トコタンはネコさんだから、やっぱり魚が好きなのね。うまく釣れるかな・・・?

 

おおっ!

 

トコタン、ナイス!!!!!

 

 

他に、あおい君も一緒に撮影していただいたようです。

ご来館、ありがとうございました(*^0^*)

今日撮影された動画は、今月末頃、Tik Tok「トコタン」で配信されるとのことですので、皆さま、ぜひ検索して、見てみてくださいね♪
私も楽しみにしています!

渡邉