おはようございます!

今朝はふれあいホールに朝日が入ってきましたよ!(^^)!

と喜んでいる理由は外壁を覆っていたシートが外されたからです。

ふれあいホールも電気を付けなくても大丈夫くらいの明るさになりましたよ。もうすぐですね!

 

外から見るとこんな感じに足場が見えます。グランドではサッカーボールを蹴る音が響いています。練習が始まっていますね。

 

 

 

 

昨日は窓も掃除していただいたようで、ありがとうございました。
蜘蛛の巣もたくさんで困っていましたが・・綺麗にしていただきましたよ。

 

 

そして今日のあおいくんは・・

 

微動だにせず、こちらを直視(^O^)
冬毛でふさふさしているね。

 

はいチーズ

 

あおいくんの姿を事務所から見ることが出来るようになったら更に安心だね

 

あら・・外が賑やかになってきましたよ。可愛らしいお子様たちが遊びに来てくれました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

公民館でいい思い出ができたかな??

あおいくんも「メ~メ~」(また遊びに来てね)だそうですよ(^_-)-☆

 

 

生路