こんにちは

今朝は今年一番の冷え込みで、あおい君の飲み水にも氷が張っていました。

寒くてもあおい君は元気いっぱい、干し草をモリモリたべていましたよ。

さて!
本日より、愛知県立常滑高等学校 セラミックアーツ科の皆さまの卒業制作展が始まりました。

正面入り口から、ふれあいホール、青海ギャラリー、学習室1まで、学生さんの個性あふれる力作アートでいっぱいです!

様々な作品展示のほか、グループでの釉薬の研究や、自作登り窯製作風景のパネル展示など、本当に見ごたえがあります。

一部をご紹介させていただきます。

 

拙い私の写真ではなかなか伝わらないかも…
お誘いあわせの上、ぜひ、ごゆっくりと見にいらしてくださいませ

「愛知県立常滑高等学校 セラミックアーツ科 卒業制作展」は、あさって2月9日(日)まで
時間は各日9:00~21:00ですが、最終日のみ9:00~15:00までとなります

渡邉