こんにちは。青海公民館、市立図書館青海分館は新型コロナウィルス感染症対策の伴い3月16日まで休館となっております。返却のご本をお持ちの方はお手数ですが外のブックポストから投函をお願いいたします。また、臨時休館中の2日と16日以外は事務所窓口とお電話での対応は行う予定ですので、よろしくお願いいたします。

「新型コロナウイルスQ&A」が届きました。こちらです。↓↓↓↓

こちらのチラシを参考にしていただき、不安な情報に惑わされずに過ごしていかれればと思います。

公民館や図書館が休館になり、急遽会議室などを振替をしていただいたり、いつもご利用していただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうかご理解をお願いいたします。早く収束し通常な毎日がやってきますようにと願うばかりです。

 

 

さて折り紙をして飾っていると、“恐竜を作ってほしいー”とリクエストを頂きましたので、せっせと作ってみましたよ!

 

 

 

 

恐竜を作っていたら気が付けばドラゴンまで作っていました!

いろいろ種類があるもんだね 名前だけでなく生息時期まで言える子もいて感心ー!

 

暫くはご利用は可能ではありませんが、是非また笑顔で交流の場として、ご利用していただく日を心待ちにしていただき、お元気でお過ごしくださいませ

生路