こんにちは

 

本日も臨時休館中です

いつもワイワイしているふれあいホールもこんな感じです

なんだか寂しいですね( ノД`)シクシク…

 

 

そんな中・・・

折り紙の折り方を検索していたら

巷で大人気の『鬼滅の刃』の折り方がありました!!

動画を観ていたら私でも折れそうだったのでチャレンジしてみました

折っていたらだんだん楽しくなり5人のキャラクターが出来上がりました

       炭治郎 ・禰豆子 ・善逸 (下)    伊之助 ・無一郎(上)

とってもかわいいでしょ??

私のお気に入りは炭治郎と禰豆子の兄弟です

皆さんもチャレンジしてみてください

 

私事ですが・・遅まきながら『鬼滅の刃』の11巻を読んでいるところです

吉原・遊郭の戦いで、

十二鬼月の上弦の陸・堕姫(だき)、妓夫太郎(ぎゅうたろう)はなかなか手強いよね

ハラハラしながら読んでいます

鬼殺隊の音柱・宇髄天元と炭治郎、善逸、伊之助達頑張って~~

 

気候の不安定な季節です、身体に気を付けてお過ごしください

竹内