皆さま、こんにちは

本日は、通常の「月曜休館日」です。スタッフは常駐しておりませんのでご了承ください。
新型コロナウィルス感染症対策のため、明日からまだしばらく「臨時休館」は続きますが、火曜日~日曜日は、窓口とお電話のみ対応させていただきますのでご利用くださいませ。
このブログは、前日の予約投稿でお届けいたします。

常滑市のホームページで、イベント等の中止情報 を公開しています。
新たに中止が決定した場合は、随時更新されるとのことです。

中止のイベントがこれ以上増えませんように…
新型コロナウィルス感染が一日も早く収束し、世界中の人々が安心して生活できるようになることを心から祈っています。

 

先週、「たねの交換箱・Share Seeds Box」に、新たに「たね」をお届けいただきましたのでご紹介させていただきますね (^^)

さっぱりした甘さが魅力の「黄うり」は愛知の伝統野菜なんですね。

 

 

K様、貴重な自家採取のたね、春まきのたねをご提供いただき、ありがとうございました!

 

地域の皆さま、たねをシェアして気候風土にあった野菜を育てて、味わってみませんか?

ぜひ「たねの交換箱・Share Seeds Box」をご利用ください。

青海公民館、南陵公民館で常設しています。

渡邉