おはようございます

 

今日は天気予報によると

太平洋側は大きな天気の崩れもなく晴れる所が多いでしょうとなっていましたが??

今朝の9時半ごろの空模様は・・・

 

こんな感じで、雨が降り出しそうです??

はやくスッキリと晴れて~~

(たくさん洗濯物を干してきちゃったわ( ノД`)シクシク…)

 

ところで・・・公民館のまわりにはたくさんの桜の木があります

4月になりさくらの花がじょじょに満開に・・・🌸🌸

この桜の場所は青海グラウンドの北側です

ほぼ満開かなぁ??

お花見をしながら食事ができるあおいくんは

幸せものだね~~

あおいくんは、花より団子だね

食べている干草が隅によっていたのでなおしてあげようかなぁと手を入れたら

ウウゥゥウ~と頭で阻止され、凄い頭突きをくらいました

【ご注文】良い子の皆さま、お食事中のあおいくんは触らないようにね

 

ブログを書いていたらだんだん晴れきた~

良かった・・・竹内