皆さま、こんにちは

今日は、とても暖かで春爛漫といった風情です。
ここ、事務室の席から桜がよく見えます!

あおい君も春が嬉しいのか、はたまたグラウンド方向から人の気配がするのが気になるのか朝から興奮気味で、小屋の掃除をしようと小屋の戸を開けると、食べかけていたチモシーを放りだして、おもむろに飛び出してきました。いつもなら、食べている横から掃除をさせてもらっているのですが、「遊んで~!」と言わんばかりに思いっきり追いかけまわされ、馬のように何度も「ヒヒ~~~ン!」となり、ちょっと相手をするもなかなか興奮はおさまらずヒートアップ、掃除どころか柵外に出ることもままならず、疲れまし……いや、朝からいい運動になりました!とさ(;´∀`)

さて、南の桜並木に可愛いお客様が訪れていました。
感染対策をされながら、春を楽しんでいらっしゃる様子🌸
許可をいただいて、撮影させていただきました。

お子様の姿にほっと癒されました。ありがとうございました(*^^*)

季節は刻々と移り変わっています。外出自粛ムードのさなか、昨日に引き続き、写真で青海周辺の春を感じていただけたら嬉しいです。

 

 

明日からまた冷え込むそうです。
体調管理にご注意くださいませ。

渡邉