皆さんこんにちは!

ブログのチェックありがとうございます!

 

厚生労働省 のホームページから「人との接触を8割減らす、10のポイント」が(4月22日更新)

載ってましたので、ご参考にして下さい。

↓↓↓

※厚生労働省 「人との接触を8割減らす、10のポイント」

 

 

そして本日の青海公民館の様子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの公民館 ん?視線を感じる・・

 

 

 

 

 

 

微動だにせず何枚も撮らせてくれる、おりこうさん

 

 

 

 

 

 

 

そして今日の動画です。どーぞ!

座る前に時々 土を整えるあおいくん、以前爪切り(だったと思います)をした後に 人前では平気なふりをして

いたのに誰もいなくなったら このいじいじ のしぐさをしていたので なんだか訴えかけているように

見えてさらに可愛らしさが増しましたよ。え~こんな人間みたいな表現するの??って 

 

本当はただただ土を整えているだけかもしれなのにね。とらえ方ひとつで良いようにも

その反対にもなってしまいますね~

どうせならいい方に考えて ほっこりしたり 笑顔を増やす方を選びたいですね💛

 

 

こんな時だからこそさらに 免疫力をupしつつ 物事をポジティブに考え、気持ちを落ち着かせて

日々暮らしていきたいと思います。友人ともそうラインで確認しあい励ましあいましたよ~(*^^*)

 

 

生路