こんにちは!

今日は、月曜休館日にあたり、電話での対応もお休みとなります

あしからずご了承ください

 

外出自粛の世の中ですが、私も、休みの日に、極力、出歩かないよ~にしております

 

では、家で何をしているのか?

映画「男はつらいよ」シリーズを観まくっております

 

恥ずかしながら、今年1月に、初めて「男はつらいよ」をテレビで観て

ハマってしまいました

たまたまその頃、「男はつらいよ」50作目の新作が、映画館で上映されていて

にわかファンでしたが、観に行きました

そこで、完全に、寅さんのとりこになり、今に至っています

 

全50作品中、すでに19作品を観ました

いや~、素晴らしい!!

どれも面白いんですよ

50作も作られるのには、訳があるとゆ~ことですね

 

 

 

それでは、また

 

 

Madridista盛田