こんにちは

今日は、5月第2日曜日で母の日です

皆様はお母さんにどんなプレゼントをしますか?

また子どもたちからどんなプレゼントをもらいたいですか?

 

よく贈るプレゼントを調べてみると・・・

1位 フラワーギフト
2位 スイーツ
3位 食事

だそうです

やっぱり定番のフラワーギフトが人気ですね

私事ですが

15年前になると思うのですが??

お義母さんに母の日にクレマチスの鉢植えをプレゼントしたんですよ

そのクレマチスが今も咲いてくれていて1鉢が3鉢に増えてました

こんな感じに咲いてます!!

今年は何をプレゼントしようかなぁ♡

 

さて今日のあおいくんは・・・

カメラに近すぎだよ~~

ちょっと離れて撮ったら

オット~背が高いね!!

では、あっちむいてホイ??

素直なあおいくんでした

不要不急の外出は避けてお家ですごしましょ

竹内