皆さま こんにちは(^^)/

今日は何だかスッキリとしない曇りですね。一日の最高気温が26℃に上がるそうですね。

熱中症にならないよう水分補給をこまめにしなければいけませんね。

本日より公民館の窓口(お部屋の利用はまだ出来ません)と

図書館(返却、貸出のみで閲覧は出来ません)が再開しました。ご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は蛍光灯の回収ボックスを紹介しますね。
設置場所は西側玄関から入って左側にあります。

 

 

 

投函する場合は箱から出して蛍光管のみでお願いします。

 

 

 

青海公民館以外でも、市役所・南陵公民館・市民交流センターに設置してある回収ボックスでも回収しています。

 

 

 

 

そして、今日のあおいくんは・・

 

 

 

休館日あけで何だか 物静かでしたよ(^^♪

 

 

生路