6月2日より、青海公民館のお部屋利用が再開されます(お部屋や活動内容により利用可否が異なりますと以前お伝えしていましたが、全てのお部屋・全ての団体様がご利用可能となりました)。
利用再開にあたり、利用団体の皆様にお願いがございます。

 
 
 
【参加者に下記の症状がある方はお部屋をご利用いただけません】

体調の悪い方(発熱、風邪の症状のある方)
 
過去2週間以内に、発熱や風邪の症状で病院受診や服薬等をした方

コロナウイルス感染者と接触歴のある方、保健所などから自宅待機を要請されている方

 
 
 
【来館前に】
・ご自宅で体温の測定をしていただき、37.5℃以下であることをお確かめください
 
 
【来館時・お部屋の利用時に】
マスクを着用ください
 (マスクを着用していない方はお部屋をご利用いただけません。)
 
 
【お部屋の利用後に】
・共有して使用した道具類(椅子や机、ドアノブ、電気のスイッチなど)は消毒を行ってください
 (消毒液などは青海公民館に用意してありますので、ご持参していただく必要はありません。)

 
 
 
【団体の代表者様へ】
・来館時、受付にて「チェックシート」を1枚お渡しします
 代表者様もしくは代理の方が「チェックシート」をご記入のうえ、お帰りの際に受付に提出ください

 ご利用時にお渡しする「チェックシート」は↓にて開示しております。
 新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのチェックシート(Ver.1.0)
 
・もしもの時に感染経路を把握するため、利用される日ごとに参加された方の名簿を作成ください
 (名簿を青海公民館に提出する必要はありません。名簿は団体様の方で保管をお願いします。)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お願い事が多く、ご面倒をお掛けして大変申し訳ございません。
安心安全にご利用いただくため、ご理解ご協力いただけますと幸いです。

青海公民館