昨日の6月2日から青海公民館はお部屋の利用が再開いたしました。
再開に伴い、コロナウイルス感染拡大防止対策として、利用者の皆様にお手伝いのお願いがございます。

お部屋の利用後、使用した道具類の消毒にご協力ください。

↑こちらのポスターは各部屋に掲示しております。

①使用した備品に消毒スプレーを吹きかけてください。
※机やイスは、直接手で触れた箇所を消毒してください。
※ドアノブや窓、照明・空調のスイッチも消毒してください。
※料理室は使用したすべての調理器具・食器等を消毒してください。

②使い捨てペーパータオルで拭き取ってください。
※使用済みのペーパータオルは、ビニール袋に入れて事務所にお渡しください。


ご来館時、事務所(受付)でお部屋の鍵をお渡しするのと一緒に「消毒スプレー」「ペーパータオル」「ビニール袋」をお渡しします。
ご利用者様の方で消毒道具を持参していただく必要はありませんので、どうぞ手ぶらでご来館ください。


お帰りの時に、使用済みペーパータオルを入れた「ビニール袋」の口をしっかり締めて、事務所(受付)前に設置のダンボールの中にお捨てください。
「消毒スプレー」「ペーパータオル」は事務所(受付)にご返却ください。

 
 
 
 
 
 
お手数をお掛けしますが、ご協力いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

青海公民館