みなさま こんにちは(^^)/

今朝は少し小雨が降ってましたがブログをupする頃には晴れ間も出てきましたね。

天気予報では夕方頃から降水確率90%のようですね。

 

さて新型コロナウイルスの影響で全国1位の産出額を誇っている愛知県の「花き」が

大きく需要を減少しているため愛知県が生産者を支援し、市が公共施設で展示をする

取組を行っています。常滑市で生産されている観葉植物(アフェランドラダニア)と

鉢花(ニオイバンマツリ)を配布して頂きました。

 

展示をしていますので どうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日のあおいくんは↓↓

「あおいくーん」と呼んだら 小屋から出てこちらに来てくれましたよ(^^♪

 

 

じーっとこちらを見て スマイル 可愛いね!

 

 

 

生路