みなさま こんにちは(^^♪

 

梅雨入りしてから湿度が高めですね。昨日はふれあいホールの窓枠から雨がだだ漏ってきて大変なことになってしまいましたよ。動画を撮ったのでブログにアップして見ていただきたいぐらいに蛇口を捻ったかのごとくでしたよ(>_<)

 

 

 

 

そうそうでもいいこともありましたよ梅雨に入る前に施設長が芝刈りをしてくれました!

かなり伸びていた草も綺麗さっぱりになり ありがたいですね。

 

 

 

 

 

さて今日のあおいくんはこんな感じ↓↓↓

 

 

 

 

梅雨に入って人間は髪の毛がクルクルしたり広がったりと困ってしまいますがあおいくんはどんな感じかな?

どこもクルクルしていない! 全くの直毛だね。

 

 

 

ではではそんなあおいくんの日常動画です。ほっこりしてくださいね。

動画だとさらに白さが際立つね。可愛いな~(^_-)-☆  昨日の突然の大雨&バケツ祭りとうって変わって 

天使みたいに癒されますね🌸

 

生路