みなさま、こんにちは!
夏ですね!カンカン照りでかなり暑い・・・(;´∀`)
朝は、今にも雨が降りだしそうな曇ったお天気だったので、お洗濯物を中干ししてきてしまいました。ああ、外に出してくればよかった…

また明後日から雨の予報ですので、お日様は貴重ですね。
有意義に過ごしましょう。

ということで、あおい君を外に出してあげました。

事務所内から見るとこんな感じです。

コロナ感染防止のビニールシート越しなのでぼんやりしています。

元気に食べてます!

 

ここからは、あおい君のメッセージとともにどうぞ~!

 

 

「おいしいわ~。やっぱ、青草はええわ~。昨日は休館日でずっと小屋の中だったし…ムシャムシャ」

「見て!このあいだ、施設長に爪を切ってもらってサッパリしたよ。歩きやすくなったよ」

「今日は、予防接種を打ってもらったんだよ。もちろん痛くても泣かなかったよ。もう大人だからね!」

 

「いい~お天気だな~」

「ボクの白さが映えるでしょ!それにしても、今日は暑いなあっ・・・」

 

「お、カメラマン、暑いからって自分だけ日陰に入ってネジリ草、写してるな。まあ…この花、キレイだもんね」

「そろそろ、ボクも日陰に入ろう。熱中症になるといけないからね」

「お水も飲むよ。みんなもちゃんと水分補給してるかな?」

「さてと!そろそろお昼ご飯にしようかな!」

「じゃあね~!」

渡邉