こんにちは

本日、6月22日は月曜日のため、青海公民館は休館日となっております。
図書館さんも休館日です、本のご返却の方は玄関わきのブックポストから投函ください

CDのご返却の方は、開館中に窓口でご返却お願い致します

 

休館中のあおい君・・・

小屋の中です

誰か来てくれないかなぁと、首を長くして待っています??

はらぺこやぎのあおい君ですからね💛

 

Netflixにて全世界独占配信された『泣きたい私は猫をかぶる』を観ましたか?

我が家は最近Netflixに加入したらしく観ることができました

猫好きの私、猫がいっぱい出てくるのを期待して??

主人公が太郎と言う名前の猫に変身するんです~~
白猫ちゃんで可愛かったわww

竹内