みなさま こんにちは(^^)/

今日は久しぶりのいい天気ですね。青い空に真っ白な雲がいろんな形で浮かんでいます。

 

 

昨日、常滑市からお花を頂きました!(^^)!
都市計画課「常滑市 花いっぱいのまちづくり事業」
早速、植えていただきましたよ!
少しだけでも花があると笑顔になれますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日のあおいくんはこーんな感じです。

 

 

 

あおいくんはキャベツを頂きましたよ。モグモグ夢中でしたよ。呼んでもこっちを見てくれないのでちょっと残念(-_-;)

この頃テレビでよく見る崖の上のポニョが気になってしまいますが、、ケガが無ければいいのですが、やぎにとってあれぐらいの崖なら朝飯前なのでしょうか???どう思うあおいくん!メ~メ~

 

 

生路