こんにちは!

昨夜は、すごい雨と雷でしたね

すぐ近くに落ちたんじゃないかと、心配になるくらい

凄まじい雷鳴が鳴り響き、地響きまでしていました

おかげで、よく眠れませんでした

 

きっと、ヤギのあおい君も震え上がっていたことでしょう

さて、今日は、出勤してしばらくすると

一瞬ですが、大きな揺れを感じました

9:10に福井で地震があったよ~ですね

その後、かなり強い雨も降ってきました

残念ながら、ふれあいホールは、雨漏りしてきました・・・

 

 

台風10号、東海地方からは、かなり離れた進路予想ですが

最強クラスの台風に発達するよ~で、心配ですね

 

備えあれば憂いなし

 

 

それでは、また

 

 

 

Hotspur盛田