こんにちは(^^)/

今日はとっても天気がいいですね!青空が広がっています。

青海グラウンドではサッカーの練習が行われているようです。

 

 

 

 

 

空気も澄んでいて過ごしやすい日になりそうですね。

 

 

今日の知多版にヤギの話が載っていましたね。

青海公民館のあおい君も除草作業をお仕事にしていますよ。

 

 

地元の皆様に野菜を貰ったり、声かけしてもらったりして なかなか充実したヤギLIFEを送っていますよ。

 

 

あおい君を外に連れ出してあげる時、なんだか逆にあおい君のまったり時間に癒されています。

ありがとね(^^♪

今日はここら辺を重点的に作業を行うようです。よ・ろ・し・く・ね

 

 

充実したヤギLIFEに欠かせないシャレオツなHOUSE 

スタッフが休館日以外は交代でHOUSEの清掃をしていますよ。

 

 

 

声掛けするとちゃんとこちらにやってくるあおい君の動画をどうぞ(^^)/

 

 

天気のいい日に外に連れ出すと上機嫌に作業開始!

あおいくんに会いに来てね(^^♪

 

 

 

生路