みなさま、こんにちは

台風が去って、秋晴れが広がっています。

あおい君がいます。どこでしょう?

ここにいましたね。元気にお仕事していますよ。

いっぱい食べてね。

 

それでは、絶好調あおい君の気持ちのいい食べっぷりを、動画でどうぞ!

 

 

 

たびたび訪問者様から、ヤギの好物「ドングリ」をいただきます。
ドングリは、あおい君には芋づるに並ぶ秋の味覚!

公民館敷地内のドングリも、そろそろ実ってきているのかな?

この写真の中央の木が、ドングリのなる木です。

 

地面には落ちてないようで…

それもそのはず、まだまだ真っ青でした。

 

待ち遠しいあおい君でした(;^ω^)

 

公園などお散歩中にドングリを拾われた方、あおい君におすそ分けいただけると嬉しいです!ぜひ!

明日は、月曜休館日です。
みなさま、良い日曜の午後をお過ごしください。

ドングリよりクリが好き 渡邉