こんにちは。本日は青海公民館、市立図書館青海分館は休館日です。

図書館の本を返却されたい方は、外のブックポストより投函ください。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

今日は何の日かグーグル先生に聞いてみましたよ。10月19日は“ほめ育の日”だそうです。2007年10月19日から世界中の子どもたちへの教育投資や寄付活動を行う“ほめ育活動”がスタートしたことからちなんで、2016年10月19日に制定されたようですね。さらにどういう意味のことかなと調べてみるとなかなかいいことが書かれていましたよ。育児中だけではなく大人になってからもいい人間関係がもてる方法のようです。気になる方は調べてみてくださいね。

 

 

それから自由にお持ちくださいの折り紙でハロウイン🎃の物が終了してしまったので今度は野菜の折り紙を出しましたよ☆

 

 

 

ご自由に好きなだけお持ちくださいね(^_-)-☆

 

 

 

それでは癒されるあおい君の写真をどうぞ

 

 

 

いい1週間が始まるといいですね(^_-)-☆

 

 

 

生路