こんばんは!(^^)!

 

今日もどんぐり拾い日和でしたので、せっせと拾いまくりましたよ!(^^)!

どんぐり拾いマスターの私もなんとなく思っていましたが今年はどんぐりの成長が遅いようですね スーパーに熊が入ったとか町に例年以上に降りてきているようですね。熊さんもあおい君と同じようにお腹がすいた~なんですね(^^;)

そんななか青海公民館の敷地内ではよーやく調子よく拾えるようになりましたよ。

(アサリかきぐらいのtempo&high)

 

 

こんな感じに帽子がついていますが、あおい君が食べやすいようにキレイにしてあげますよ。

 

あおい君の前でどんぐりがカラカラと鳴るだけで好物がやって来たとすぐ分かるみたいです。それがまた可愛いですよー🌸

あおい君に会いに来てね!(^^)! 

 

生路