こんにちは。本日は青海公民館、市立図書館青海分館は休館日です。

図書館の本を返却されたい方は、外のブックポストより投函ください。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 

さて図書館さんの掲示板に、新着本の掲示がありましたよ。

 

 

 

いい本に出会えると嬉しいですね!(^^)!

 

 

 

 

 

あおい君はどこ??と昨日 日が暮れる頃のあおい君を撮影しに行ってみると・・

 

 

 

晩ご飯を食べ終わったところを撮影出来ました。休館中はゆっくり休んでね(^_-)-☆

今日は何の日かでググってみましたよ10月26日は食欲の秋ときしめんはつるつる感が特徴であることから「2(つ)6(る)」の語呂合せから“きしめんの日”と制定されたそうですよ。うどんも美味しいけどきしめんの方が好きだな~。やっぱりつるつるっとした食感がいいですね。そうそう食欲の秋~!!セントレア応援クーポン券を活用しなくっちゃと思ってますよ(^^♪

セントレア応援クーポンについて詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

↓↓↓

常滑市 セントレア応援クーポン

 

今週もいい一週間にしたいですね~🌸

生路