こんにちは(^^♪

強い風が吹いていますね。扉の開閉時には手を挟まないよう気を付けてくださいね。

 

 

さて南陵のしろたろうくんは落ち葉を食べているようなのであおいくんにも落ち葉をあげてみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい音を立てて食べていたので動画を撮ってみました。保存食ですね。

 

 

 

そして暖かい日にせっせとあおいくんのために愛情をもって西側の駐車場に落ちているどんぐりを

拾い続けて結構な量になりましたよ。これも保存食ですね。大判小判がザックザク的な感じです。

どんぐりを遠くからカラカラと鳴らしながら持って行くと一目散にやってきますよ。それがまた可愛いよ~

 

 

 

 

 

そして“ご自由にお持ち下さい”シリーズ第5弾は《お魚》ですよ。

 

 

 

数に限りがあります。無くなり次第終了です(^^)

 

 

いい思い出が詰まった3連休になるといいですね~🌸

生路