こんにちは

先週は暖かい日が続きましたが今週はどうかなぁ??

寒くならないでほしいですね~~

 

今週の図書館の新刊です

みどり色の背ラベルは青海図書館に入荷した本ですよ!!

気に入っ本があったら是非借りてみて下さい

 

 

さて、今日のあおい君ですが??

あおい君~って呼ぶとひょっこり姿が!!

お目目が隠れて見えません・・・

あおい君にはこちらが見えているのでしょうか??

近付いていったらこんな顔をしてくれました

不思議な表情だこと??

 

火曜日のあおい君は腹ペコです!!

朝もらった、たくさんのほし草もぺろりと食べてしまいました

腹ペコのあおい君に愛の手を(草をくださ~い)??

 

今週も青海公民館のご来館をお待ちしております

 

朝との気温差にお気をつけください(竹内)