こんにちは(^^)

 

ブログを作成していたら雪がちらほら降ってきましたよ⛄

12月の中旬なのでそろそろそんな季節なんですね。

 

 

 

今朝もあおいくんはキャベツやニンジンをいただいて朝食を満喫していましたよ(^^)/

ありがとうございます!

 

観察しているとキャベツとニンジンを交互に食べているな~

ニンジンはエサ箱に当てて食べやすい大きさにしてからモグモグしているようですね。

TVで見ましたが、イルカぐらいの賢さがあるようですね🧠

もっと早くに知っていたなら、芸をたくさん教えることができたのかもと・・

「お手」とか「おすわり」とか

 

なついてくれるとこちらまで走ってきてくれるので それがまたカワイイですよ~(^^)

 

 

 

ジングルベル♪🔔ジングルベル♪🔔

 

来週はクリスマスですね。みなさまにとっていい一日になるといいですね!

 

 

生路